So-net無料ブログ作成

幸せの黄色いカステラ [出来事]

幸せの黄色いカステラはモンドセレクションにも選ばれたお菓子ですが、楽天ランキングでも上位に選ばれています。カステラは色々な美味しいお店があると思うんですが、このカステラ、一度食べたら病みつきです。カステラ生地に甘い味、それはまるで幸せな時間ですよね。私も友達に聞いて楽天で購入してみたのですが、本当にふわふわカステラで感動でした。美味しいといわれるカステラを食べてきましたが、こんなにおいしいカステラは食べたことがないですね。実績のカステラです。日なんて6秒に1回注文が入ってほど注文が殺到した一品です。楽天のスイーツ年間ランキングでも、実績のカステラ。カステラでも同じだろうと思わないで食べてもらいたいですね。雑誌などでも紹介されたことのあるカステラなのですが、しっとりとした生地に、口に入れると溶けてしまうようなカステラ。
そういえば、最近、アイデンタルクリニックを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。